Home > スポンサー広告 > 昇る陽、眠らない夜



Home > スポンサー広告 > 昇る陽、眠らない夜

Comments: -

RinForest(りん) URL 2011-02-11 Fri 02:38:20

いつ見ても、いい写真です。

破壊力抜群の可愛さが・・w

工場ってバルブ撮影ですよね?

いいなぁ~、かっこいいなぁ~。

mamika URL 2011-02-11 Fri 20:07:52

素晴らしい景色に 癒されました!!

こんな 綺麗な海辺で

ぼんやり 過ごせたら!最高ですよね~

skc1911 URL 2011-02-11 Fri 20:33:34

RinForestさん、コメントありがとうございます。
工場夜景は三脚を立てて長時間露光ですね。
その三脚が夜は冷たくなって触るのが辛くってw
四日市だったのですが、また撮りに行ってみたいです。

skc1911 URL 2011-02-11 Fri 20:48:18

mamikaさん、またお声を掛けて頂いてありがとうございます。
朝の海辺、波の砕ける音に耳傾けながら、
太陽が顔を出す瞬間をゆっくりと待つその時間は、
喧噪に塗れる日々を忘れるような贅沢な物でした。
たまにはこういう時間を過ごすことも大切ですね。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://skc1911.blog119.fc2.com/tb.php/65-376d1515
Listed below are links to weblogs that reference
from 乙女座の計画表

Home > 野外撮影 > 昇る陽、眠らない夜

昇る陽、眠らない夜


繰り返される、波砕ける音


クリックで拡大します
夜明けの準備が整う頃

クリックで拡大します
潮騒が耳に心地よい

クリックで拡大します
誰の意志か、綺麗に積まれて

クリックで拡大します
水平線の向こうまで歩いて行けそう

クリックで拡大します
玉砂利の海岸は朝日に燦めく

クリックで拡大します

クリックで拡大します
展望

クリックで拡大します
流れは力強く蛇行する

クリックで拡大します

クリックで拡大します
その眼は何を捉えるの?

クリックで拡大します

クリックで拡大します
穏やかな日差しに包まれて

クリックで拡大します
時は進んで日没前

クリックで拡大します
別れの方向を静かに眺める

クリックで拡大します
帳が落ちたら君の出番

クリックで拡大します

クリックで拡大します
つぶらな瞳

クリックで拡大します
一転、夜の工場群

クリックで拡大します
暗闇の中眩しく輝き

クリックで拡大します

クリックで拡大します
脈動は止まらない

Home > 野外撮影 > 昇る陽、眠らない夜

Comments: 4

RinForest(りん) URL 2011-02-11 Fri 02:38:20

いつ見ても、いい写真です。

破壊力抜群の可愛さが・・w

工場ってバルブ撮影ですよね?

いいなぁ~、かっこいいなぁ~。

mamika URL 2011-02-11 Fri 20:07:52

素晴らしい景色に 癒されました!!

こんな 綺麗な海辺で

ぼんやり 過ごせたら!最高ですよね~

skc1911 URL 2011-02-11 Fri 20:33:34

RinForestさん、コメントありがとうございます。
工場夜景は三脚を立てて長時間露光ですね。
その三脚が夜は冷たくなって触るのが辛くってw
四日市だったのですが、また撮りに行ってみたいです。

skc1911 URL 2011-02-11 Fri 20:48:18

mamikaさん、またお声を掛けて頂いてありがとうございます。
朝の海辺、波の砕ける音に耳傾けながら、
太陽が顔を出す瞬間をゆっくりと待つその時間は、
喧噪に塗れる日々を忘れるような贅沢な物でした。
たまにはこういう時間を過ごすことも大切ですね。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://skc1911.blog119.fc2.com/tb.php/65-376d1515
Listed below are links to weblogs that reference
昇る陽、眠らない夜 from 乙女座の計画表
検索フォーム
リンク
RSSリンク

Return to page top

