Home > スポンサー広告 > ドールショウ30



Home > スポンサー広告 > ドールショウ30

Comments: -

mamika URL 2011-01-22 Sat 15:18:32

ドルショの限定品ですか~
いろいろ買えてよかったですね!!

こんな時は 皆さんと会えるから 楽しみだったりですね
最近は 待ち合わせで行って買い物 だけして

途中どこかで 集合 お昼~夜食パターンになりつつあります^^;
なので ドルパ会場は 2~3時間程度しか居ないので

今度 会場でお見かけできたら いいなぁ~と思います

のんたん URL 2011-01-23 Sun 00:12:18

ドルショではお会いできて嬉しかったです!
ありがとうございました~(o^―^o)
京都ドルパは遊びに行く計画を立ててますので、もし行けたら是非またお会いしたいです♪
またどうぞよろしくお願い致します( *・ω・)*_ _))ペコリン

skc1911 URL 2011-01-23 Sun 00:30:24

mamikaさん、コメントありがとうございます。
イベントでは沢山の方とお会いすることが出来て楽しいです。
ドールのこと、写真のこと、会話に花が咲きます。
東京ドルパでは、ご縁があれば是非ご挨拶させてくださいな。

skc1911 URL 2011-01-23 Sun 00:36:55

のんたんさん、コメントありがとうございます。
この度は素敵な作品を手にすることが出来て大変嬉しかったです。
京都ドルパでまた次の機会を楽しみにしております。
その時はこちらこそよろしくお願いしますね。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://skc1911.blog119.fc2.com/tb.php/64-696a4064
Listed below are links to weblogs that reference
from 乙女座の計画表

Home > ドール > ドールショウ30

ドールショウ30

  • Posted by: skc1911
  • 2011-01-21 Fri 23:48:06
  • ドール

ぶらり東京まで



2011年1月16日に東京でドールショウが開催されると言うことで足を運んでみた。
目的は買い物と言うよりもむしろ人に会うこと。
再会したい人、そして新たに会ってみたい人は沢山。



早朝に向かうのは大変なので前日入りして一泊。
15日は新宿のヨドバシカメラを見て回っていた。
ヨドバシにたどり着くまでに新宿駅をぐるぐると探検するすることになってしまった。
ここでのお目当ては三脚バッグ Manfrotto MBAG90PN。
さすがの品揃えであっさり入手。



イベント当日、9時頃に会場着。
まだ整理券の配布をしていたので引いてみると番号は9。
欲がないのが良かったのかもしれない。
先行入場列は2階から5階まで、各フロアを選択しての列整理。
自分はDD系が集まっているという3階を選択。
3階ではTwitterでお世話になっている
ななみじゅんこさん(RONRONSHUKA)
のんたんさん(Handmade of Nontan)
お二方に会いに行った。
どちらのブースも大変盛況で、すばらしい作品を手にすることが出来たのは9番のお陰だったかも。

この日新しくお会い頂けたのは以下の方々。

ボーダーラインさん(†ボーダーライン@玩具堂†)
こたつねこさん(こたつねこのドールねっと)
ほそさん(ほそのblog)
つかさん(Dressing Moon)
KNさん(K's D・Dream Studio)
なもさん(d*d*mod)
のわーるさん(のわーるのわーるどわいど)
霧乃奈樹さん(Terminus Est)
リンスキー師範さん(nicovideo.jp/user/1379651)

他にも、場所を同じくしながらご挨拶できなかった人がいるのが少し心残り。

以下は展示スペースで撮影させて頂いた物を少し。
























ディーラーブースも3フロア分あり、目移りしてしまったけれど、今回は買い物は控えめ。

イベントの帰り道、東京は晴れ間だったのに名古屋方面ではかなりの雪模様。
新幹線も到着が30分ほど遅れていた。
最寄り駅を降りたときは、雪国にきたのかと見紛うばかりの景色が広がっていた。
積雪は20cm程だったろうか。
これほどの雪は5,6年ぶりだと思う。

次のイベント参加は多分京都ドルパ。
新しい出会いがあると良いな。

Home > ドール > ドールショウ30

Comments: 4

mamika URL 2011-01-22 Sat 15:18:32

ドルショの限定品ですか~
いろいろ買えてよかったですね!!

こんな時は 皆さんと会えるから 楽しみだったりですね
最近は 待ち合わせで行って買い物 だけして

途中どこかで 集合 お昼~夜食パターンになりつつあります^^;
なので ドルパ会場は 2~3時間程度しか居ないので

今度 会場でお見かけできたら いいなぁ~と思います

のんたん URL 2011-01-23 Sun 00:12:18

ドルショではお会いできて嬉しかったです!
ありがとうございました~(o^―^o)
京都ドルパは遊びに行く計画を立ててますので、もし行けたら是非またお会いしたいです♪
またどうぞよろしくお願い致します( *・ω・)*_ _))ペコリン

skc1911 URL 2011-01-23 Sun 00:30:24

mamikaさん、コメントありがとうございます。
イベントでは沢山の方とお会いすることが出来て楽しいです。
ドールのこと、写真のこと、会話に花が咲きます。
東京ドルパでは、ご縁があれば是非ご挨拶させてくださいな。

skc1911 URL 2011-01-23 Sun 00:36:55

のんたんさん、コメントありがとうございます。
この度は素敵な作品を手にすることが出来て大変嬉しかったです。
京都ドルパでまた次の機会を楽しみにしております。
その時はこちらこそよろしくお願いしますね。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://skc1911.blog119.fc2.com/tb.php/64-696a4064
Listed below are links to weblogs that reference
ドールショウ30 from 乙女座の計画表
検索フォーム
リンク
RSSリンク

Return to page top

