Home > スポンサー広告 > 始まりの日はいつも昨日のように



Home > スポンサー広告 > 始まりの日はいつも昨日のように

Comments: -

mamika URL 2010-12-30 Thu 00:11:42

またまた~素敵な 写真ばかりで ため息の連続です

こんな風に撮れる~感性と 思考力の作品なのでしょうね

まるで 魔法ですね.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

skc1911 URL 2010-12-30 Thu 02:03:06

mamikaさん、コメントありがとうございます。
年の瀬に、まだまだ浅い経験ではありますが振り返っておりました。
今まで撮影でご一緒頂いた方々は、とても遠く前方にいるように感じて、
私は少しずつでも追いつきたいと焦ってしまいます。
そのような中一言頂けて、見てくれる人がいるのだと安心します。
ありがとうございました。

かえで URL 2010-12-30 Thu 19:16:14

総集編、素敵ですー。
写真に添える言葉がいつも美しくて
心に染み入ります。
また来年も頑張っていきましょう~。

skc1911 URL 2010-12-30 Thu 21:22:21

かえでさん、ありがとうございます。
一番最初に撮影した、ウェディングドレス。
写真に誰かから感想を頂いたのは、かえでさんが初めてでした。
とてもとても嬉しかった。
その後はいつも、記事にする時はかえでさんに見て欲しかった。
子供の頃の、描いた絵を母に見せに行くような心境で。
来年もまた、よろしくお願いします。

thieri URL 2010-12-31 Fri 19:00:32

いつもいつも綺麗なお写真こっそり堪能させていただいてます。
あまりに素敵過ぎて溜息が出ます。
来年もお嬢様のお写真楽しみにしています。

skc1911 URL 2011-01-01 Sat 18:17:06

thieriさん、コメントありがとうございます。
ご覧になって頂き、さらにお言葉まで頂けて大変嬉しいです。
また皆様に楽しんで貰えるよう、精進したいと思います。

mamika URL 2011-01-01 Sat 20:06:40

あけまして~おめでとうございます^^)


今年もよろしくお願いします

更なる 撮影場所での 素敵な お写真

楽しみにしていますよ@^^@

mamika URL 2011-01-02 Sun 08:44:16

おくがましいお願いで来ました

リンクを こっそり いただいて

参ります /( =^ェ^=)ヽ 

ichigo URL 2011-01-03 Mon 17:18:21

初めまして、こんにちは。
ichigoともうします。

すごく素敵なお写真ですね。まるでドラマの中のワンシーンの様にストーリーが見えてくるようです。

skc1911 URL 2011-01-03 Mon 20:46:18

mamikaさん、リンクして頂いてありがとうございます。
当方からもリンクさせて頂きました。
よろしくお願いします。

skc1911 URL 2011-01-03 Mon 21:09:09

ichigoさん、初めまして。
「ドラマの中のワンシーン」なんと嬉しいお言葉でしょうか。
物語を感じて貰えるような一枚に仕上げたいと言うことが、
私が写真を撮る時の目標としている事なのです。
その目標に今年も挑戦していきたいと思います。
コメントありがとうございました、大変励みになりました。

mamika URL 2011-01-05 Wed 13:45:57

リンクしていただき 感激していますp^^q

これからも 仲良くしてくださいませ

至らない DDオーナですが

よろしくお願いします <(_ _*)> アリガトォ

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://skc1911.blog119.fc2.com/tb.php/60-be95c60c
Listed below are links to weblogs that reference
from 乙女座の計画表

Home > 雑記 > 始まりの日はいつも昨日のように

始まりの日はいつも昨日のように

  • Posted by: skc1911
  • 2010-12-29 Wed 22:05:26
  • 雑記

写真を撮り始めてから半年が経った


振り返って自分に問う、あの日から少しは進むことが出来たのかと。

クリックで拡大します
「花嫁の肖像」

初めて君をファインダーの向こうに捉え、シャッターを切った始まりの日。
この時はまだ目指すところも分からないまま。

クリックで拡大します
「昼下り」

転機となった、突然の誘い。
「一緒に撮影に行きませんか?」

クリックで拡大します
「手のひらを太陽に」

私は遠くから見ているだけのはずだった人からの連絡。
カメラバッグも持っていなくて、急いで揃えた。

クリックで拡大します
「大輪の笑顔」

夏の花を目指した日。
皆私よりもずっと背が高くて、揃って太陽に笑顔を向けていた。

クリックで拡大します
「黄昏に染まる」

突然の思いつき、長野の夕景。
雲の上の頂きは一面黄昏に染まって。

クリックで拡大します
「シャッターチャンス」

八島湿原の朝。
穏やかな時間のせせらぎに身を任せ、蝶の訪れを静かに待つ

クリックで拡大します
「招待」

夏の女神湖。
先行く君が振り返り、私に手を差し伸べる。

クリックで拡大します
「天空に脚伸ばして」

美ヶ原に臨む時は、いつも違う空が見えた。
この日は何処までも潜って行けそうな、そんな空だった。

クリックで拡大します
「誘惑」

いつもと違う君の一面を写してみたくて。
誘惑の目線は、直視していられない。

クリックで拡大します
「異国の午後」

夏の日差しも、そろそろ弱まり始める頃。
そこは異国情緒溢れる場所。

クリックで拡大します
「背中を借りて」

過去の栄華の名残漂う町で。
狛犬は静かに背中を貸してくれた。

クリックで拡大します
「襟懐」

秋の風吹き抜ける高原。
彼女の心中に去来する思いはいかに。

クリックで拡大します
「純真」

朝の風が冷たさを帯び始める初秋。
乙女の純真に囲まれて。

クリックで拡大します
「レンズ一枚の距離」

とても近いけれど、なかなか触れられない。
そんな距離感。

クリックで拡大します
「合図」

その合図は何を意味しているのだろうか。
考えると深みにはまりそう。

クリックで拡大します
「夜に咲く花」

時刻は、辺り静まる午前2時。
一夜の夢の幕が上がる。

クリックで拡大します
「治療」

見ていると、鼓動が少し早くなる。
どうすれば治るのだろう。

クリックで拡大します
「夜射貫く視線」

なんて事はないただの歩道橋。
冷静な瞳が夜を射貫く。

クリックで拡大します
「夜更かし」

土曜と日曜の境界。
夜更かしをして街を歩いた。

クリックで拡大します
「プロポーズ」

ステンドグラスから光りが溢れ、
貴女の顔を色とりどりに照らして。

クリックで拡大します
「黒に溶け行く」

何も聞こえない、静かな場所。
そこは多分、夢の中。

クリックで拡大します
「文学少女」

静かな秋の午後。
紅葉降り積もる公園で、お気に入りの小説を。

クリックで拡大します
「挑戦」

写真を見て、話を聞いて、
いつか行ってみたいと思っていた場所。

クリックで拡大します
「スポットライトは君だけの為に」

憧れの場所で君と二人。
虹の光条で彩られて。

クリックで拡大します
「クリスマスは君と二人で」

汐留、イタリア街。
あどけない仕草に胸打たれて。


沢山の出会いがあった。
楽しい思い出を頂いた。

KOUOHさん(無限の整理事情
優希さん(今日も明日も願い事
dwarfさん(dwarf x figure.foto
NUIさん(HAPPY DOLLS PLUS
えむけ~さん(何も学べない青空教室
wi62さん(ここはまだ夢の世界
ユウさん(tsubuyaku.fm/Mavical_Fate
りんつさん(自由な色で広げたい
ハルカミチさん(けしからん写真情報館
ZeroFourさん(蒼月彩記
るーしーさん(徒然なるモノ
ヒロセさん(北極星
あさりんさん(asallin.com
holoさんholoと道づれ(;´Д`)
だんじろさん(Dollfan.jp
TakasiroMさん(@TakasiroM
HINAさん(CAF-aholic
すずひこさん(すずひこドールブログ
なのはさん(なのはのにょっき
asdさん(深淵の匣
ryo1さん(flickr.com/cnvl
かえでさん(鈴の音
ななみじゅんこさん(RONRONSHUKA
さらまんだあさん(トイ部
あっきーさん(あにげむ雑記
幸平さん(ONE KNIGHT STANDS
らびすけさん(HITE GARAGE
葉月佑さん(ふはフィギュアのふ
すかいつりぃずさん(tsubuyaku.fm/tokyoskytrees
そして何より
AZUREさん(AZURE Toy-Box

皆様に感謝の意を表して。

Home > 雑記 > 始まりの日はいつも昨日のように

Comments: 12

mamika URL 2010-12-30 Thu 00:11:42

またまた~素敵な 写真ばかりで ため息の連続です

こんな風に撮れる~感性と 思考力の作品なのでしょうね

まるで 魔法ですね.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

skc1911 URL 2010-12-30 Thu 02:03:06

mamikaさん、コメントありがとうございます。
年の瀬に、まだまだ浅い経験ではありますが振り返っておりました。
今まで撮影でご一緒頂いた方々は、とても遠く前方にいるように感じて、
私は少しずつでも追いつきたいと焦ってしまいます。
そのような中一言頂けて、見てくれる人がいるのだと安心します。
ありがとうございました。

かえで URL 2010-12-30 Thu 19:16:14

総集編、素敵ですー。
写真に添える言葉がいつも美しくて
心に染み入ります。
また来年も頑張っていきましょう~。

skc1911 URL 2010-12-30 Thu 21:22:21

かえでさん、ありがとうございます。
一番最初に撮影した、ウェディングドレス。
写真に誰かから感想を頂いたのは、かえでさんが初めてでした。
とてもとても嬉しかった。
その後はいつも、記事にする時はかえでさんに見て欲しかった。
子供の頃の、描いた絵を母に見せに行くような心境で。
来年もまた、よろしくお願いします。

thieri URL 2010-12-31 Fri 19:00:32

いつもいつも綺麗なお写真こっそり堪能させていただいてます。
あまりに素敵過ぎて溜息が出ます。
来年もお嬢様のお写真楽しみにしています。

skc1911 URL 2011-01-01 Sat 18:17:06

thieriさん、コメントありがとうございます。
ご覧になって頂き、さらにお言葉まで頂けて大変嬉しいです。
また皆様に楽しんで貰えるよう、精進したいと思います。

mamika URL 2011-01-01 Sat 20:06:40

あけまして~おめでとうございます^^)


今年もよろしくお願いします

更なる 撮影場所での 素敵な お写真

楽しみにしていますよ@^^@

mamika URL 2011-01-02 Sun 08:44:16

おくがましいお願いで来ました

リンクを こっそり いただいて

参ります /( =^ェ^=)ヽ 

ichigo URL 2011-01-03 Mon 17:18:21

初めまして、こんにちは。
ichigoともうします。

すごく素敵なお写真ですね。まるでドラマの中のワンシーンの様にストーリーが見えてくるようです。

skc1911 URL 2011-01-03 Mon 20:46:18

mamikaさん、リンクして頂いてありがとうございます。
当方からもリンクさせて頂きました。
よろしくお願いします。

skc1911 URL 2011-01-03 Mon 21:09:09

ichigoさん、初めまして。
「ドラマの中のワンシーン」なんと嬉しいお言葉でしょうか。
物語を感じて貰えるような一枚に仕上げたいと言うことが、
私が写真を撮る時の目標としている事なのです。
その目標に今年も挑戦していきたいと思います。
コメントありがとうございました、大変励みになりました。

mamika URL 2011-01-05 Wed 13:45:57

リンクしていただき 感激していますp^^q

これからも 仲良くしてくださいませ

至らない DDオーナですが

よろしくお願いします <(_ _*)> アリガトォ

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://skc1911.blog119.fc2.com/tb.php/60-be95c60c
Listed below are links to weblogs that reference
始まりの日はいつも昨日のように from 乙女座の計画表
検索フォーム
リンク
RSSリンク

Return to page top

