Home > スポンサー広告 > 雨は次第に激しさを増して



Home > スポンサー広告 > 雨は次第に激しさを増して

Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://skc1911.blog119.fc2.com/tb.php/50-ae5b7eb6
Listed below are links to weblogs that reference
from 乙女座の計画表

Home > 雑記 > 雨は次第に激しさを増して

雨は次第に激しさを増して

  • Posted by: skc1911
  • 2010-11-03 Wed 22:39:02
  • 雑記

くるくるまわる 夜雨の中で


10月31日、名古屋まんだらけでDoll's in Wonderlandというイベントがあった。
すこし買い物をした後、ledmb4da様(AZURE Toy-Box)、KOUOH様(無限の整理事情)と一緒にコメダ珈琲で昼食とコーヒー。
会場が交流スペースとなった時間に戻り、holo様(holoと道づれ(;´Д`))と合流して少しお話をした。

会場には3つの撮影スペースが設けられていたけれども、何もインスピレーションは浮かばず、集まった他の方々の撮影風景を眺めながら考えていた。
ドールの撮影について。
ドールという趣味は、幼少の頃のお人形遊びを数に含めなければ相当に人口の少ない部類ではないかと勝手に思っている。
その中でドールの写真を撮影する人はどの程度いるのだろうか。
撮影を眺めながら、少ない中でも各々随分とスタンスが異なっているように感じたのだ。
物撮り、ポートレイト、はたまた風景写真か。
発表の形も、会話させたり、日々の日記の中にドール写真があったり、ひとつの記事として纏めたりと様々だ。
そして考えた、自分はどのような写真を撮りたいのかと。


夜ははっきりと予定は無かったけれど、何処かで撮影できたらなとledmb4da様と話していた。
しかしその日は台風が過ぎ去った直後だというのに生憎の雨。
先に食事を済ませて様子を見ることに。



味噌煮込みを堪能した後も雨脚は弱まらず、時間の経過と共に激しくなるばかりだった。

クリックで拡大します

そんな中で辿り着いたのは名古屋港。
光り溢れる中に人影は無し。

クリックで拡大します

濡れたアスファルトは鮮やかに色を映し、

クリックで拡大します

傘越しの観覧車は寂しさを運んでいた。

クリックで拡大します

撮影はまたの機会に、ね。

Home > 雑記 > 雨は次第に激しさを増して

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://skc1911.blog119.fc2.com/tb.php/50-ae5b7eb6
Listed below are links to weblogs that reference
雨は次第に激しさを増して from 乙女座の計画表
検索フォーム
リンク
RSSリンク

Return to page top

