Home > スポンサー広告 > 土曜と日曜の狭間



Home > スポンサー広告 > 土曜と日曜の狭間

Comments: -

RinForest URL 2010-10-21 Thu 22:28:49

名古屋の夜って綺麗なんですね!

出張で名古屋も行くのですが、日帰りしてしまうので夜景を見たとが無かったです。

今度プライベートで行きたいな!

skc1911 URL 2010-10-21 Thu 23:24:28

RinForest様、コメントありがとうございます。
夜景撮影と言えば横浜などを思い浮かべてしまい、地元名古屋は頭になかったのですが、
向かってみればオアシス21も面白いスポットでありました。
さらにはオアシスよりも歩道橋の方を堪能してしまいまして。
何気ない所でも見方・見せ方が工夫できるのかなと感じた夜でした。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://skc1911.blog119.fc2.com/tb.php/48-07412b08
Listed below are links to weblogs that reference
from 乙女座の計画表

Home > 野外撮影 > 土曜と日曜の狭間

土曜と日曜の狭間

オアシス21
所は名古屋の中心部、栄。日付が変わろうとする時刻。


この日はholoと道づれ(;´Д`)のholo様と名古屋で夜間撮影。
夕方に待ち合わせし、大須でスープカレーを楽しみながら色々とお話を聞かせて頂いた。
食事を楽しんだ後はランの館へ。

クリックで拡大します

ランの館は花を中心としたミニテーマパーク。
一年を通して様々な装いを楽しめるようだ。

クリックで拡大します

今の時期のテーマは勿論ハロウィン。
今回の撮影では生かせなかったが、庭園には日本の妖怪も待ち構えているなど趣向が凝らしてあった。

クリックで拡大します

内装が変わったらまたチャレンジしてみたい場所だ。

クリックで拡大します

ランの館閉館後はメインにと据えていたオアシス21に場所を移す。

クリックで拡大します

左に見えるは名古屋テレビ塔

クリックで拡大します

翌日も休みとあって夜でも人足はなかなか絶えない。
オアシス21から離れてすこし歩くことに。

クリックで拡大します
こちらはholo様がお連れになった長門さん。

クリックで拡大します
場所は閑疎な歩道橋

クリックで拡大します
冷静な瞳が夜を射貫く

クリックで拡大します
"互いに背中任せて"

クリックで拡大します

クリックで拡大します

クリックで拡大します

クリックで拡大します

クリックで拡大します

クリックで拡大します

クリックで拡大します
"夜のデート"

クリックで拡大します

撮影の後はholo様と二人、深夜のラーメンを堪能。
オアシス21よりも名もない歩道橋がメインとなったが、とても楽しい夜となった。

Home > 野外撮影 > 土曜と日曜の狭間

Comments: 2

RinForest URL 2010-10-21 Thu 22:28:49

名古屋の夜って綺麗なんですね!

出張で名古屋も行くのですが、日帰りしてしまうので夜景を見たとが無かったです。

今度プライベートで行きたいな!

skc1911 URL 2010-10-21 Thu 23:24:28

RinForest様、コメントありがとうございます。
夜景撮影と言えば横浜などを思い浮かべてしまい、地元名古屋は頭になかったのですが、
向かってみればオアシス21も面白いスポットでありました。
さらにはオアシスよりも歩道橋の方を堪能してしまいまして。
何気ない所でも見方・見せ方が工夫できるのかなと感じた夜でした。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://skc1911.blog119.fc2.com/tb.php/48-07412b08
Listed below are links to weblogs that reference
土曜と日曜の狭間 from 乙女座の計画表
検索フォーム
リンク
RSSリンク

Return to page top

