Home > スポンサー広告 > コスモスガーデン



Home > スポンサー広告 > コスモスガーデン

Comments: -

RinForest URL 2010-09-27 Mon 22:58:55

コスモス綺麗ですね~。
ボケで、本当に桃色の水面みたいですね!
(いつもながらボケ具合いいですね~w)
由綺さんとコスモスの写真、パソコン壁紙もらってもいいですか?

たしかに、さくらさん一緒だったらピンクな感じがいい感じだったでしょうね~w

で、

やっぱりシロノワールなんですねww

skc1911 URL 2010-09-28 Tue 00:30:30

RinForest様、コメントありがとうございます。

>由綺さんとコスモスの写真、パソコン壁紙もらってもいいですか?

大変嬉しい申し出にございます。
クリックしての拡大後の写真は解像度1920*1276となっております。
トリミング、リサイズ等してお使いくださいませ。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://skc1911.blog119.fc2.com/tb.php/38-de74a630
Listed below are links to weblogs that reference
from 乙女座の計画表

Home > 野外撮影 > コスモスガーデン

コスモスガーデン

クリックで拡大します

少女の純真に包まれて


クリックで拡大します

高ボッチ高原フルーツ公園での撮影を終え5人で夕飯を取った後、ledmb4da様ヒロセ様あさりん様は東京方面へとお帰りになった。
dwarf様と私は同方向だと言うことで、dwarf様の愛車に同乗させて頂いた。

クリックで拡大します

その帰路の途中立ち寄ったのが治部坂高原のコスモスガーデン。
冬はスキー場として使用されている斜面に100万本のコスモスが咲き誇っていた。

クリックで拡大します

クリックで拡大します
一部には朝顔も。

クリックで拡大します

クリックで拡大します
桃色の水面は秋風に揺れて

クリックで拡大します
dwarf様の桜乃さん。
さくらさんとも一緒に集まって撮影しておけば良かったなと後から。

クリックで拡大します

クリックで拡大します

クリックで拡大します

kosmos・cosmos
ギリシア語で美しい秩序、転じて、それ自身のうちに秩序と調和とをもつ宇宙または世界を意味する言葉。

クリックで拡大します

日本では花の形が似ていることから「秋桜」との字が当てられる。

クリックで拡大します

花言葉は「少女の純真」「乙女の愛情」。

クリックで拡大します
コスモスを楽しんだ後は場所は名古屋の大須へと移る。
商店街などを少しご案内した後、dwarf様は初めてという名古屋ではお馴染みコメダ珈琲に。

クリックで拡大します
ミニカツサンドと

クリックで拡大します
シロノワールというコメダお試しコースを開催。

Home > 野外撮影 > コスモスガーデン

Comments: 2

RinForest URL 2010-09-27 Mon 22:58:55

コスモス綺麗ですね~。
ボケで、本当に桃色の水面みたいですね!
(いつもながらボケ具合いいですね~w)
由綺さんとコスモスの写真、パソコン壁紙もらってもいいですか?

たしかに、さくらさん一緒だったらピンクな感じがいい感じだったでしょうね~w

で、

やっぱりシロノワールなんですねww

skc1911 URL 2010-09-28 Tue 00:30:30

RinForest様、コメントありがとうございます。

>由綺さんとコスモスの写真、パソコン壁紙もらってもいいですか?

大変嬉しい申し出にございます。
クリックしての拡大後の写真は解像度1920*1276となっております。
トリミング、リサイズ等してお使いくださいませ。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://skc1911.blog119.fc2.com/tb.php/38-de74a630
Listed below are links to weblogs that reference
コスモスガーデン from 乙女座の計画表
検索フォーム
リンク
RSSリンク

Return to page top

