Home > スポンサー広告 > 初秋の旅路 後編



Home > スポンサー広告 > 初秋の旅路 後編

Comments: -

mamika URL 2010-09-27 Mon 08:20:29

はじめまして 素敵な写真で 見とれていますp^^q

やっぱり 撮り方とか レンズとか いいのかもしれないけど

広角レンズも いいなぁ~とか

関心しました 今度余裕あれば

購入したいです・・・・・


また 参考にさせてくださいね

skc1911 URL 2010-09-27 Mon 22:01:20

mamika様、コメントありがとうございます。
一声頂けると、とても励みになります。

広角レンズも実はまだ手が回って居らす、標準ズームの広角側で撮影したものです。
私も次は広角単焦点を導入しようと考えています。

写真の方は私もご一緒させて頂いた
ledmb4da様、ヒロセ様、あさりん様、dwarf様の写真を拝見して勉強させて頂いている身であります。
拙作ではありますがご覧頂き、コメントまで頂けて嬉しいです。
改めてありがとうございました。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://skc1911.blog119.fc2.com/tb.php/37-78980034
Listed below are links to weblogs that reference
from 乙女座の計画表

Home > 野外撮影 > 初秋の旅路 後編

初秋の旅路 後編

クリックで拡大します

高ボッチ高原からの見晴らし

クリックで拡大します

山頂に登ると、そこにはさらなる景色が広がっていた。

クリックで拡大します

クリックで拡大します
”襟懐”

クリックで拡大します

クリックで拡大します

クリックで拡大します

クリックで拡大します

クリックで拡大します

クリックで拡大します

クリックで拡大します

クリックで拡大します

クリックで拡大します

クリックで拡大します

クリックで拡大します

クリックで拡大します
「上手く撮れた?」

クリックで拡大します

クリックで拡大します
「あちらを向いて微笑んで」

クリックで拡大します

クリックで拡大します
”思案の色”

クリックで拡大します

クリックで拡大します

クリックで拡大します

クリックで拡大します

クリックで拡大します

クリックで拡大します

クリックで拡大します

クリックで拡大します

高ボッチ高原を楽しんだ後に向かったのは、山梨県笛吹川フルーツ公園。
印象的な噴水の前で。

クリックで拡大します

クリックで拡大します

クリックで拡大します

クリックで拡大します

クリックで拡大します

クリックで拡大します

Home > 野外撮影 > 初秋の旅路 後編

Comments: 2

mamika URL 2010-09-27 Mon 08:20:29

はじめまして 素敵な写真で 見とれていますp^^q

やっぱり 撮り方とか レンズとか いいのかもしれないけど

広角レンズも いいなぁ~とか

関心しました 今度余裕あれば

購入したいです・・・・・


また 参考にさせてくださいね

skc1911 URL 2010-09-27 Mon 22:01:20

mamika様、コメントありがとうございます。
一声頂けると、とても励みになります。

広角レンズも実はまだ手が回って居らす、標準ズームの広角側で撮影したものです。
私も次は広角単焦点を導入しようと考えています。

写真の方は私もご一緒させて頂いた
ledmb4da様、ヒロセ様、あさりん様、dwarf様の写真を拝見して勉強させて頂いている身であります。
拙作ではありますがご覧頂き、コメントまで頂けて嬉しいです。
改めてありがとうございました。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://skc1911.blog119.fc2.com/tb.php/37-78980034
Listed below are links to weblogs that reference
初秋の旅路 後編 from 乙女座の計画表
検索フォーム
リンク
RSSリンク

Return to page top

