Home > スポンサー広告 > 散策



Home > スポンサー広告 > 散策

Comments: -

RinForest URL 2010-08-19 Thu 23:50:33

散歩でこれだけすばらしい写真が取れるのがすごいですね。

とうか、めちゃめちゃ綺麗な町なんですね! うらやましい。

skc1911 URL 2010-08-20 Fri 19:23:23

RinForest 様、コメントありがとうございます。
かつては門前町として栄えていたようで、
今でもその時の面影をそこかしこに垣間みる事があります。
普段なら早足で通り過ぎてしまう道も、
カメラを持っていると自然と穏やかになり、
時折小さな発見があるのも写真の一つの楽しみかもしれませんね。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://skc1911.blog119.fc2.com/tb.php/27-6f9709af
Listed below are links to weblogs that reference
from 乙女座の計画表

Home > 雑記 > 散策

散策

  • Posted by: skc1911
  • 2010-08-19 Thu 21:04:30
  • 雑記
クリックで拡大します
腕だらり

K-7と単焦点を一本だけ持って当てもなく歩いた。


クリックで拡大します
時刻は18時から19時の間。
ランプに火が入るには少し早い。

クリックで拡大します
この木はどうなっていくのか、まったく知らない

クリックで拡大します
どうやって模様を入れるのだろうか

クリックで拡大します


クリックで拡大します
針はもう振れることはない

クリックで拡大します
待ち続けるポスト

クリックで拡大します
葉が燃えるのはもう少し先のこと

クリックで拡大します
端正な横顔

クリックで拡大します
正面からはどこかコミカル

クリックで拡大します
枝に結ぶのは良いの?悪いの?

クリックで拡大します
何の紋だろうか

クリックで拡大します
浮かぶ碧色

クリックで拡大します

クリックで拡大します
燃える紅

クリックで拡大します
登ると何処に?

クリックで拡大します
鳥居の整列

クリックで拡大します
鋭い眼差し

クリックで拡大します

クリックで拡大します


クリックで拡大します
待機中

クリックで拡大します
晴れ舞台

クリックで拡大します
なにがでてくる?

クリックで拡大します

クリックで拡大します
気の早い奴

クリックで拡大します

クリックで拡大します
笑顔が怖い

クリックで拡大します
何の花?

クリックで拡大します
そろそろ薄暗い

クリックで拡大します

クリックで拡大します
寂しげな顔

Home > 雑記 > 散策

Comments: 2

RinForest URL 2010-08-19 Thu 23:50:33

散歩でこれだけすばらしい写真が取れるのがすごいですね。

とうか、めちゃめちゃ綺麗な町なんですね! うらやましい。

skc1911 URL 2010-08-20 Fri 19:23:23

RinForest 様、コメントありがとうございます。
かつては門前町として栄えていたようで、
今でもその時の面影をそこかしこに垣間みる事があります。
普段なら早足で通り過ぎてしまう道も、
カメラを持っていると自然と穏やかになり、
時折小さな発見があるのも写真の一つの楽しみかもしれませんね。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://skc1911.blog119.fc2.com/tb.php/27-6f9709af
Listed below are links to weblogs that reference
散策 from 乙女座の計画表
検索フォーム
リンク
RSSリンク

Return to page top

